人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじいあきらDVD発売記念イベント   

3月19日
14:00~紀伊國屋書店新宿南口店
特設会場には50人以上席が埋まっており、満席でした。
ここでふじいさん登場。
演目
アンビシャスカード
ロープマジック
スライディーニシルク
ジャンボカードのコインシデンス(一致するマジック)
シルクを使ったカードあて
バルーンドリンキング
全部で15~20分ぐらいの構成

アンビシャスカードは50人の前じゃ、きついよね。客層もマニア中心。不思議な現象が起こっても驚かない・・・ことあり。
それでも「口からトランプ」を生で見れたことに満足です。

その後はマジック愛好家数名とレストランに行き、それぞれ技を披露。みんな上手いですねぇ。小学生でかなり上手いコがいました。将来有望かもね。
僕はテクニカル系であることを再認識(テクニカル系とはテクニック中心にマジックを組み立てること)ただ、宴会だとテクニカル系はちょっとねぇ・・・。まぁ今後の課題でしょう。

by card-table | 2005-03-20 02:58 | カードマジック

<< 卒業式 感動式☆2005 >>